ゆるりと、甘く、イージーに。愛されて、幸せな「私」になる。

たくさん肩書きがあって良い。 女性として、社会人として、歯科衛生士として セレブ妻として、母としてetc… みんなみんな、幸せに、愛されたいと願う。 愛されて、豊かで幸せな私になる。

優しい男が好きな女は駄目。

皆さま、ご機嫌よう。

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は一日お家にこもってしまいました。

 

そこで見ていたのは、

フジテレビの月9「プライド」

久し振りにドップリとキムタクの世界に

酔いしれました。

 

 

あの時のハルは、ソルティライチ

飲んでいたんだとか。

 

アキは、あの時24歳だったの(驚愕)

 

 

 

オンエアの時は、小学生でしたが

やはり歳を重ねて観ると

全然違いました。

 

 

 

 

 

一番衝撃的な言葉は、

「優しい男が好きって言う女は駄目よ」

と言う石田ゆり子さんの言葉。

 

自分に優しさがあれば、人に求めない、と。

 

 

確かに、納得です。

 

 

どんなタイプの人が好き?

と聞かれた時に答えているのは

私に無いものを言っているのかも。

 

 

 

自立した恋愛を求めているけれど

やはりどこかで補い合っているのかも。

 

 

良い悪いじゃなくて、

新たな視点を持つことができました。

 

 

 

 

 

やはり、久しぶりにベタベタな恋愛モノは

うんうん、良い感じでした♡(笑)