ゆるりと、甘く、イージーに。愛されて、幸せな「私」になる。

たくさん肩書きがあって良い。 女性として、社会人として、歯科衛生士として セレブ妻として、母としてetc… みんなみんな、幸せに、愛されたいと願う。 愛されて、豊かで幸せな私になる。

憧れキャリーブラッドショーのMacbook♡

初めまして、桃です♡

こちらのブログにお越しいただきありがとうございます♡

まず、ネーミングwwwというお話ですが、これはセンスの

問題でございます。(笑)

より素敵なタイトルが思い付くまで、暫しお待ちくださいませ。

 

唐突で申し訳ありませんが私は現在、絶讃人生悶々期です。

何か始めたい、好きなことは好きなものはたくさんあるけれど

どこから始めたら良いのか分からない・・・。

 

そんなこんなで、ずっとパソコンを購入したら

始めようとしていたブログ。

今日入ったスタバで、本を読みながら、ふと顔を上げると

目の前の素敵な女性がmacbookを使っていました。

ã»ãã¯ã¹ã»ã¢ã³ãã»ã¶ã»ã·ãã£

私の大好きなブラッドショーのように、

目の前の素敵な女性のように私もMacを使いたい。

 

そう思い、スタバの隣のヨドバシカメラに向かいました。

そして、今Macbookで記事を書いています。

 

これから、このブログがどんな未来を辿るのか分かりませんが

私の人生の中のターニングポイントとなることは間違いない♡

と、まだ何も起こっていませんがワクワクしています。

 

皆さまとのご縁を大切にしながら、私の大好きなオシャレと

レディーに必要な経済をお伝えしてまいります♡

 

ブログを書き慣れていないので、読みにくい等多々あると思いますが

今後ともよろしくお願い致します♡