ゆるりと、甘く、イージーに。愛されて、幸せな「私」になる。

たくさん肩書きがあって良い。 女性として、社会人として、歯科衛生士として セレブ妻として、母としてetc… みんなみんな、幸せに、愛されたいと願う。 愛されて、豊かで幸せな私になる。

もっと素敵な彼はいる、論。

みなさま、こんにちは。

 

単刀直入に、やっぱり

もっと素敵な彼はいるよねえ。。。(驚)

 

 

 

 

その発見が、驚きすぎて(爆)

 

 

いると思っていたけど、

こんなにもしっかり言われると

なんか突如として腑に落ちたパターン。

 

 

いるんだよねえ、やっぱり。

 

 

まあ、そんな事は前置きで

今日の本題はここからです。

 

 

そもそも、素敵な彼の定義・条件を

考えて見ました。

 

・分かりやすく、超絶イケメン

・身長178センチ、筋肉質

・年収1億円、資産5億円かつ女の子遊びしない

・おじいちゃんおばあちゃんにも、子供にも優しくて

 私にはとろけるほど優しい

・お店のスタッフさんに丁寧に接する

・自分のビジネスを2つ以上持っている

ベントレーを所持している

・仲良しで深いお友達が5人はいる

・国内外、旅行慣れしている

・いつも的確なアドバイスをしてくれる

・両親、家族を大切にしている

 

 

まあまあ、金額の誤差や趣向が

諸説あると思いますがざっとこんな感じでしょうか。

私の趣味趣向がバレてしまっている(笑)

 

 

 

 

 

これ、ぜーーーーーんぶ持っていたとして

私、幸せになれる?

 

なれるかもしれないし、

なれないかもしれない。

 

 

どっちか分からないけど、

これ当てはまる人を見つけていたら

人生終わってしまいそう(笑)

 

 

それよりも、今、目の前にいる人と

ぶつかりながら、理解し合って

最強の二人になる方が最速。

 

 

と久しぶりに気付きました。

1ヶ月ぶりくらい。(笑)

 

 

最近、なんか履き違えていました。

 

 

すごく、結婚に焦っていると同時に

彼に結婚の質問をして1秒遅れただけでも

「だったら、もう違う人探そう」って

思っていた。

 

病気レベル。(笑)

 

そろそろ、病気が治りそうです。

 

 

本気で、彼と向き合ってみよう。