ゆるりと、甘く、イージーに。愛されて、幸せな「私」になる。

たくさん肩書きがあって良い。 女性として、社会人として、歯科衛生士として セレブ妻として、母としてetc… みんなみんな、幸せに、愛されたいと願う。 愛されて、豊かで幸せな私になる。

彼が、ヴァンクリをプレゼントしたのは、何人いるの?

みなさま、こんにちは。

ご無沙汰しています。

 

いきなりですが、私はハイブランド

大好きです♡

 

 

ついつい、昨日も彼にファーストCHANEL

おねだりしていたところです。(笑)

 

 

 

女の人の好きなものには

とても理解がある彼なので

プレゼントとお花に関して

とても気持ちよく納得してくれます。

 

 

そんな彼との会話で。

 

「どのジュエリーブランドが好き?」

と聞いたところ。。。

 

「ヴァンクリ」

との回答が。

 

 

 

😲😲😲

 

 

私自身、つい最近知ったブランド

だったので(好きだけど以外に疎い)

 

 

まさか、男性が知っているとは!

という驚き。

 

 

ヴァンクリのといえば、これ。

 

é¢é£ç»å

 

ファーストヴァンクリだったら

きっとこれを選ぶ方が、色は違えど

90%の方がこれを選ぶと思います。

 

最初は、え?何これと思っていたのですが

付けている方を見始めたら

 

え♡何、この上品さ♡

とまんまと虜になっているのが

最近です。

 

 

 

二人で乗っていたタクシーの中で

そんな、お話を思い出しました。

 

 

私「面白いこと、聴きたくなっちゃった♡」

 

彼「ん?どうしたの?」

 

私「ヴァンクリって、何人にあげたことあるの?」

 

彼「😲」

 

 

 

そりゃそうなるわ、と思いつつ

意地悪がてら聞いてしまう私(笑)

 

 

彼「ん〜、20個くらいかなあ。(笑)」

 

 

 

 

流石に冗談だよと追加していましたが。

 

 

 

でも、カッコいいなって思う。

 

 

 

彼は、そんな大した金額じゃないって

言うけど、一つ30万円ほどする。

 

 

 

それを、毎年大切な人に

プレゼントできる彼を(冗談ですが)

何故か誇りに思う。

 

 

 

 

それは、きっと彼の大切にしてきた人は

本当に大切だったんだと思うから。

 

 

彼がお仕事を頑張れたのも

彼が人を愛すると言うことを知っているのも

きっと、彼女たちのおかげだと

今は本気でそう思うえます。

 

 

 

 

だから、単純に、彼女たちに感謝だし

そう言う関係を築いてきた彼を

尊敬する。

 

 

 

台風も過ぎ去り

平穏な1日が早く訪れますように。