ゆるりと、甘く、イージーに。愛されて、幸せな「私」になる。

たくさん肩書きがあって良い。 女性として、社会人として、歯科衛生士として セレブ妻として、母としてetc… みんなみんな、幸せに、愛されたいと願う。 愛されて、豊かで幸せな私になる。

ハワイが好きな理由

皆様、御機嫌よう。

ただいま、ハワイは9:00です。

立て続けの更新をしております。

f:id:bizinbusiness:20180624034705j:plain

やはり、ハワイに来るといつも元気な朝がより元気で

彼はだいぶ大変だと思います(笑)

彼は、朝スッキリ起きるけど、もちろん普通のテンションだから。

私は、常にテンションが終始高め。

まあ、それは彼と過ごしているからなのは置いておいて。

 

ハワイに来ると波の音を聞いて、起きて、

朝のお散歩に行って、ラナイでブログを書いて

すごいできる人になったかと思う。

幸せが体の中を巡っていて、良い気しか入ってこない、この感覚。

うんうん、とっても良い感じ♡

 

だから、ハワイが好きです。

 

今までなんでハワイが無性に好きなのか

よく分からなかったのだけど

幸せが溢れ出ている!って実感できるから好きなんだと

やっと今分かりました。

 

幸せって、これか♡って分かるのは

自分の気持ちに正直じゃないと、きちんと分からないもんですねえ。

 

皆様にとって、この上ない日曜日になりますように♡