ゆるりと、甘く、イージーに。愛されて、幸せな「私」になる。

たくさん肩書きがあって良い。 女性として、社会人として、歯科衛生士として セレブ妻として、母としてetc… みんなみんな、幸せに、愛されたいと願う。 愛されて、豊かで幸せな私になる。

デートはプレゼン制♡

 

皆さま、ご機嫌よう♡

なかなか、普段ご機嫌ようと言葉では言えないけれど

社長夫人と名乗っているので、一応こうして行こう。(笑)

ブログは模索ばかりですが、毎日を記したり、考えをまとめるのは

とても心地がいいです。

 

そんな今は、ハワイに旅立つため、関空のラウンジで

ゆっくりしております♡ãæ¡ã©ã¦ã³ã¸ããªã·ã£ã¬ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

私達のデートは、基本プレゼン制です。

なので、前回のデートは香港か厄払いでした。

そしたら、彼がハワイはどうかな?とのこと。

通常の土日連休だったのですが、とりあえず調査。

しかしながら、もちろん(笑)

1泊2日でハワイは全世界の旅行会社を調べても不可能。

不可能を正確に言うと、行けない事はないけど、秒で帰宅コースになる。

と言うことで、とてつもなく日程を調整をして4日間確保。

 

そして、無事に今日を迎える事ができました。(笑)

しかも、驚くべきことに現地集合・現地解散。

その理由も、また後ほど詳しく書かせてください。

 

 

それでは、皆様にとって素敵な金曜日になりますように。

お読みいただき、本当にありがとうございます♡