ゆるりと、甘く、イージーに。愛されて、幸せな「私」になる。

たくさん肩書きがあって良い。 女性として、社会人として、歯科衛生士として セレブ妻として、母としてetc… みんなみんな、幸せに、愛されたいと願う。 愛されて、豊かで幸せな私になる。

付き合って半年♡電話の回数は?

 

皆さま、御機嫌よう♡

いかが、お過ごしでしょうか。

 

本日の豪雨で、数時間おきに

警報がなっているという

忙しない日でした。

 

雨の日は、水玉の傘がお気に入りです♡

f:id:bizinbusiness:20180705231848j:plain

 

さてさて、私たちはお付き合いをし始めて

丸々半年を迎えている訳ですが。

 

その中で、電話をした回数は3回のみ。(笑)

 

遠距離恋愛かつ、毎日連絡も取らない、電話もしない。

 

これでも、続いているのは、信頼関係のみ。

 

もちろん、元々の性格もあるのだろうけど

連絡を取らなくても、大丈夫。

 

会えない時間が、お互いを強くさせてくれているのかも。

 

 

「連絡を取らなくても、大丈夫♡」

 

 

そうゆう関係に勝手になれるって、すごいこと。

 

やっぱり、彼ってすごい。

 

 

よし、そろそろ寝るとしましょう♡