ゆるりと、甘く、イージーに。愛されて、幸せな「私」になる。

たくさん肩書きがあって良い。 女性として、社会人として、歯科衛生士として セレブ妻として、母としてetc… みんなみんな、幸せに、愛されたいと願う。 愛されて、豊かで幸せな私になる。

心の底から、幸せな日。

 

皆さま、ご機嫌ゆう。

いかがお過ごしでしょうか。

 

私は、だいすきな先輩と美味しいお酒をかわし

幸せがここにある、酔っ払い状態でございます。

 

 

子供のお話でなき、

仕事のお話で泣き

オロオロしている先輩をみながらも、

本当に恵まれているのだと

改めて実感した次第です。

 

 

本当に、幸せな場所にいます。

 

 

先輩が私の先輩で、幸せで

考えただけでも泣けてきます(笑)

ã幸ã ãªã·ã£ã¬ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

皆さま、お休みなさいませ。