ゆるりと、甘く、イージーに。愛されて、幸せな「私」になる。

たくさん肩書きがあって良い。 女性として、社会人として、歯科衛生士として セレブ妻として、母としてetc… みんなみんな、幸せに、愛されたいと願う。 愛されて、豊かで幸せな私になる。

今日にありがとうを♡

皆様、こんにちは。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

昨日、Facebookに載せたからなのか、アクセス数が多くて

ビックリしたことと共に、本当に嬉しくなりました♡

 

まだ、書きたい事が次から次へと溢れるのに上手く書けなくて、

モジモジともやもやとしております。

早く、恋愛とビジネスの事が書きたい♡

ストックはたくさんあるのに・・・、よし今日は記事を二つ上げよう。

このように、私はとても素直です。自分で言うのは恥かしいですが

不器用で素直。

 

本日は、朝5:00に余震があったため、

「あ〜、もうJR止まっただろうな」と思いながらも

運転停止情報はないため、無事に出社。(笑)

未だに学生気分が抜けず、休校的なのは大好物。(笑)

そして、今日も朝から、家族からもお友達からも心配の連絡が・・・。

本当に、有難くて、こんな時でも心が温かくなります。

 

そして、いつものカフェで朝から珈琲を☕️

普段と変わらない朝に、改めてありがたいなと。é¢é£ç»å

 

今日も、今日に、たくさんのありがとうを♡