ゆるりと、甘く、イージーに。愛されて、幸せな「私」になる。

たくさん肩書きがあって良い。 女性として、社会人として、歯科衛生士として セレブ妻として、母としてetc… みんなみんな、幸せに、愛されたいと願う。 愛されて、豊かで幸せな私になる。

happy royal wedding…♡

皆様、こんばんは。

いかがお過ごしでしょうか。

突然ですが。。。今、幸せだと言い切れますか?

私がはああああ〜♡と最近幸せを感じたのは、

イギリスのヘンリー王子とメーガン妃の結婚式💍ãã­ã¤ã¤ã«ã¦ã§ãã£ã³ã° ããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

やはり、これぞ、まさに理想の結婚式。

正真正銘の、真実の愛。

幸せな二人と家族の姿。

唯一無二のリング。

それを、全力で祝福する人々。

永遠に語り継がれる、誓いのお言葉。

惜しげのない、たっぷりのお花。

 

素晴らしい結婚式でした。

何よりも、メーガン妃がヘンリー王子を見つめる時の眼差しが

真っ直ぐで強くて、一瞬で二人の心の愛が分かりました。

 

 

やはり、圧巻のロイヤルウェディング

ãã­ã¤ã¤ã«ã¦ã§ãã£ã³ã° ããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ