ゆるりと、甘く、イージーに。愛されて、幸せな「私」になる。

たくさん肩書きがあって良い。 女性として、社会人として、歯科衛生士として セレブ妻として、母としてetc… みんなみんな、幸せに、愛されたいと願う。 愛されて、豊かで幸せな私になる。

ホノルルに現地集合する私たち。

皆さま、ご機嫌よう♡

いかがお過ごしでしょうか。

 

今は、ホノルルに旅立つためラウンジにおります。

ハワイ記事が続くと思いますが、どうぞお付き合い

頂けますと嬉しいです。

 

現在、私達カップルは絶賛遠距離恋愛中でございます。

私は関西圏、彼は東京在中です。

そのため、今回の旅行もどうしようかと悩みました。

どちらかが、新幹線or飛行機で日本の空港に集合し共に出発するのか。

別々の場所から、現地集合にするのか。

また、帰宅は休みの予備日を確保していないので

復路は確実に別々の飛行機になるな。etc…

遠距離恋愛をされている方々や、ご経験がある方は

同じ思いをされたこともあるのではないでしょうか。

 

私達の決め方は、面白さでした。(笑)

答えにならずに、申し訳ございません🙇‍♀️

 

彼は、だいぶ年上なので女性と海外旅行をした経験は

たくさんあるのです。(笑)

しかも、昔は今以上に豪快だったらしく

プライベートジェットを借りてキャバ嬢と韓国に行って

焼肉を食べたり。日帰りで香港に行ったりと弾けまくりだったみたいです。

 

そのため、普通には経験できないこと、面白いこと、愉しいことが大好きです。

 

そんな中で、今まで現地集合・現地解散はした事が無かったみたいで。

私が、現地集合現地解散にする?と提案したところ、

目を輝かせて「それがいい😁」と即決。

 

お互いに、決断力が本当に速い。

 

 

そんなこんなで、現地集合・現地解散の旅を計画いたしました。

では、次回は女性一人で飛行機ってどうなの!?について

書かせていただければと思います。

 

お読みいただき、本当にありがとうございます。

素晴らしい1日をお過ごしくださいませ♡