ゆるりと、甘く、イージーに。愛されて、幸せな「私」になる。

たくさん肩書きがあって良い。 女性として、社会人として、歯科衛生士として セレブ妻として、母としてetc… みんなみんな、幸せに、愛されたいと願う。 愛されて、豊かで幸せな私になる。

久しぶりのチャレンジ♡

みなさま、ご機嫌よう。

ただいま、移動中の車内でございます。

現在、心中がドキドキと騒がしいので

居ても立ってもいられず、更新しております。

 

実は、4年ぶりにある挑戦をしました。

彼にも、ハワイでお話しましたが、

それはとあるサロンPRのボランティアスタッフ。

私は、その方が2年前?もっと前から大好きで尊敬している方。

その方の募集とあって、秒で申し込みのメールをお送りしました。ããã£ã¬ã³ã¸ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

そのご回答が、本日メールでいただけるということで

メールがくるのか、どうなのかドキドキとドキがムネムネしておる

次第でございます。(笑)

 

少し、思い返してみると、新たな挑戦をするのは

先ほどもお伝えしましたが、なんと4年ぶり。(笑)

 

それほどまで、チャレンジをしていなかったのだと思うと

自身のことをよくクレイジーだと多々思いますが、

根本は、ド安定思考なのであります。

 

そして、振り返れば、4年前のチャレンジは、入社試験。

歯科衛生士の資格を持ちながらも、企業に務めたいと思い願書を提出しました。

あの時の感情は、今になっても忘れません。

「当たって砕けろ!!!」精神がここぞ!、とばかりに存分に発揮されました。

 

企業の歯科衛生士というのは、年に1名募集・新卒のみが98%。

しかしながら、私の成績は中の上。もしくは中の中。

そんな私が、企業に就職できる確率はとてつもなく低かったと思います。

しかしながら、飛び込んだおかげで、今があります。

 

ド安定思考ではありますが、これがやりたい!と思ったことは

持ち前の決断力と行動力で即実行です。

 

もしも、ボランティアスタッフになれたら、

どうしようかなあ〜♡

月1回のミーティングの為に、東京へ行く♡

何ができるのか、何が世の中に求められているのか、

幸せにできるのか、考え行動したい♡

サロン情報を、上手に掲載できるようになったり、

掲載する場所がよくて、とてつもなく有名になったり。

 

今から想像するだけで、ワクワクが溢れ出してきます。

 

このMacBookと共に、新しいドアをたくさんたくさん叩いていきます♡

 

皆さまの新しいチャレンジは、ありますでしょうか。

 

本当に久しぶりにこのドキドキワクワクを知れました。

もしも、このご縁がなかったとしても、それは必然。

だから、また違うチャレンジをしてみ〜よう♪と思えるきっかけになりました。

 

皆様のドアを開ける機会が、訪れますように。

私のドアも、早く開きますようにいいいいい!