ゆるりと、甘く、イージーに。愛されて、幸せな「私」になる。

たくさん肩書きがあって良い。 女性として、社会人として、歯科衛生士として セレブ妻として、母としてetc… みんなみんな、幸せに、愛されたいと願う。 愛されて、豊かで幸せな私になる。

彼と良い関係が築けているサイン。Part1

皆様、御機嫌よう。

いかがお過ごしでしょうか。

只今、打合せ前のスタバでございます。

 

ずっと、ずっと、スタバでMacBookを使ってブログを書くのが夢でした。

小さな夢だけど、それを叶えられて感慨深いです。

うんうん、なんだかとてもとっても幸せで、何故かちょっぴり切なくて

夢を叶えるって、こう言うことなのかと実感しております。

やはり、ブログを書くからには、どなたかにお読みいただき

その方が何かのきっかけになれば一番の幸せと感じます。

なので、たった今!このブログをお読みいただき、本当にありがとうございます♡

読んでいただき、本当に嬉しいです、わたしの口癖の、loveでございます♡ãlove ãªã·ã£ã¬ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ではでは、本題へ入りましょう。

皆さんは、彼といる時でも、彼との時間を思い出す時でも

どんな時を「わたしと彼、順調だな〜♡」と思うのでしょうか。

 

朝起きて、ベットの中で彼が微笑んでくれた時。

将来の話が出た時。

不意にチューをされた時。etc…

本当に様々な視点があると思いますが、

私の「順調だなサイン」は。。。

 

①やっぱり、将来の話を前向きにしている時

5年後、どうなっているのかなあ〜?と彼がふと言ったので

ん〜、どうなっているかなあ。どうしたいかなあ。とゆう話に。

その時は、全然深掘りしなかったけど、またきちんと考えて

ゆったりとお話ししたいなあ♡

 

将来の話って、実はたくさんあったりする。

2人の形や関係の話はもちろんだけど、彼のお仕事はどうしたいのか

私は何をして生きていきたいのか、働きたいのか、専業主婦なのか。

どこに住みたいのか、日本に永住するのか、海外に移住も考える!?

人生の中で行きたい国はどこか、あともちろん家族設計。

 

彼は、子供は2人以上がいいんだって、最低2人とのこと。

私は、1人でもいいなあって思う時もあれば、

やっぱり5人くらい欲しいなあと思う時もある。

まだまだ、未知ですね、だから家族設計は面白い。

そして、彼は男の子と女の子1人ずつがいいみたい。

 

そんな感じで、どうしたいかのすり合わせ?

今、彼がどんな風に考えているのかを感じることがとてつもなく好き。

 

彼のお仕事については、今回は株主総会のお話を。

彼は経営者というか実業家なので、総会のお話を聞けば

だいたい目指している方向が分かります。

彼がやりたいことがダイレクトに反映されているから。(笑)

彼の目標を聞いて、いつも、あ〜絶対叶うな♡って思います。

私は、彼のお仕事に関して確信と確証はないけど、自信が異常にあります。(笑)

確信と確証は損益計算書とかを見たら分かるかもしれないけど

時間をかけて理解する必要を、今はあまり感じませんねえ。。。

彼は、それに対してたぶん、確信も確証も、そしてもちろん自信がある。

私は、その自信に魅了されてばかりです。

なので、子犬のように、キャンキャンと我が儘を言いながら付いていくのです♡

 

あと、2人でビジネスをしていくお話も盛り上がりました。

とっても嬉しかったけど、今の彼のビジネスを二人でやっていく感じは

正直私にはピンと来ませんでした。(爆)

夫婦になって二人で会社を見ていく方々もいるのだろうけど。

途中から、しかも社長夫人とゆう立場で、一つの組織に入るのは

なんか気が引けてしまう。

ですが、最初から、二人でやっていく形は大アリ!だと感じています。

それを彼に話したところ、納得していました。

最後に、将来は二人でなんかビジネスしている気がすると

さらりと彼が言っていて、とても幸せな気分に♡(笑)

みなさん、お気付きかもしれませんが、私はとても単純で素直です。

 

将来のお話は、溢れるほど出てくるので、住みたい場所や

行きたい所についての私と彼のお話はまた後日お話させてください。

 

では、今日も素敵な1日の始まりです♡