ゆるりと、甘く、イージーに。愛されて、幸せな「私」になる。

たくさん肩書きがあって良い。 女性として、社会人として、歯科衛生士として セレブ妻として、母としてetc… みんなみんな、幸せに、愛されたいと願う。 愛されて、豊かで幸せな私になる。

彼と良い関係が築けているサイン。Part2

皆さま、ご機嫌よう。

いかがお過ごしでしょうか。

 

ただいま、お昼寝のあと、ゆったりしようと

梅田のスタバに向かっております。

お気づきかもれませんが、スタバ信者でございます。ãã¹ã¿ã ãªã·ã£ã¬ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ではでは、先日のお話の続きを♡

 

彼との良い関係を築いてるサイン2つ目は

「今、何に影響を受けているのか」を伝えられること。

 

影響を受けているものって、本当にたくさんある。

 

家族やお友達はもちろん、素敵な上司や先輩

読んでいる本、いつも拝見しているブログ

セミナーの主催者、Instagramツイッターetc…

 

でも、これらを話すのって、正直恥ずかしい、とても。

 

だって、これらが私の思考になるのだから。

すべてを見透かされている感じ・・・。(笑)

 

恥ずかしいけども、共有するメリットは以下の通り。

 

①話してくれることで、安心する。

②なぜ、思考なのか理解しやすい。

③その後も、楽しい♡

 

①②は理解しやすいと思いますが、③の補足をします。

 

例えば、最近見ているブロガーさんの話をした時。

その人がどんな記事を書いているのか、一緒に見て

ディスカッションができます。

これって、すごく興味深い。

 

なんか、同じ映画を観た後の感想の共有に似ているかも。

(初めて二人で観た映画が懐かしいなあ。)

 

だって面白いくらいに、思考パターンが

そのブロガーさんと私が似てくるわけ。(笑)

彼も「だから、桃ちゃんはこうゆう考え方なんだ!」と

納得できる場面が多かったりする。

 

お互いを理解するって、本当に楽しい♡

 

いつも、お読みいただきありがとうございます。