ゆるりと、甘く、イージーに。愛されて、幸せな「私」になる。

たくさん肩書きがあって良い。 女性として、社会人として、歯科衛生士として セレブ妻として、母としてetc… みんなみんな、幸せに、愛されたいと願う。 愛されて、豊かで幸せな私になる。

経営者とのお付き合いの極意。prologue♡

みなさま、ご機嫌よう。

いかがお過ごしでしょうか。

私は、スタバでからお家に帰るところです。

 

では、早速ですが表題について。

これが、このブログの趣旨です!!!

と声を大にして言いたいし、

読者の方々もそうおもっていることでしょう。(笑)

 

f:id:bizinbusiness:20180630234358j:plain

正直、私は経営者が大好きです。

なぜかという理由は、たくさんあります。

 

強いて一つに絞るのであれば、豊かなこと。

もちろん、金銭的面も一つですが、やはり精神面が

豊かです。

 

豊かな人といると、もれなく自身も豊かになります♡

 

そんなことは、当たり前なのです。

 

そのため、お付き合いする方は経営者がほぼ90%。

ですが、なかなか上手くいきませんでした。

 

その理由は、やはり経営者の方の思考が理解できないから。

逆にいうと、思考が違うから、経営者で成功しているのです。 

 

ですが、今の彼とは、本当に良い関係を築けられています。

 

その理由は、私が経営者の方の思考や男性的な思考を

以前よりもぐーっと理解できるようになったから。

 

その思考をお伝えできればと思いブログを始めました。

 

 

皆さんの、新たな気づきになれば、

これほど嬉しいことはありません。

 

ぜひ、お付き合いいただけるよう精進いたします♡