ゆるりと、甘く、イージーに。愛されて、幸せな「私」になる。

たくさん肩書きがあって良い。 女性として、社会人として、歯科衛生士として セレブ妻として、母としてetc… みんなみんな、幸せに、愛されたいと願う。 愛されて、豊かで幸せな私になる。

理想の彼の条件。

皆さま、御機嫌よう。

いかがお過ごしでしょうか。

 

私は、大雨により半強制早退になったので

お家でゆっくり過ごしているところです。

 

 

 

そうそう、昨日後輩とお話をしている時に

「理想の条件て何ですか?」と聞かれ

久しぶりに考えることに。

 

彼と出会う前は、理想について何十個も

ノートに書いていました。

 

何を書いていたのかは、いまいち

よく思い出せないのですが。

 

ノートに書くと、書いた項目の人が

なぜか現れるのです(笑)

 

この理由は、またお伝えしますが

残念ながら、引き寄せとかそういう話ではありません。

 

 

理想の条件を書くって、

出会いを求めるのであれば

これがカナメと言っても過言ではありません。

 

 

しかも、理想の条件を掘り下げるって

と〜っても面白いです。

 

自身を振り返る意味でも、

理想を書くといいのはおススメです。

 

「条件」というと、何だかピンと来ない人は

 

「どんな人と出会いたいのか」の方が

考えやすいのかもしれません。

 

次回は、私の理想の条件を

赤裸々に書いてみたいと思います。

 

 

それでは、皆さま幸せな華金をお過ごしください♡