ゆるりと、甘く、イージーに。愛されて、幸せな「私」になる。

たくさん肩書きがあって良い。 女性として、社会人として、歯科衛生士として セレブ妻として、母としてetc… みんなみんな、幸せに、愛されたいと願う。 愛されて、豊かで幸せな私になる。

私の理想の彼の条件。お金編♡

皆さま、御機嫌よう。

いかがお過ごしでしょうか。

 

昨日は、動画を見ながら寝落ちしたので

今、お風呂に入ってきたところでございます。

 

 

 

では、昨日の続きをお話ですが。

私の条件は、とても明確です。

 

Aさん「理想の彼の条件なんですか?」

 

私「愛とお金です♡」

 

Aさん「😲😧😳」

 

 

 

基本、こんな感じです。

 

 

単純明快すぎて、これ以下でも

これ以上でもないのですが。

 

 

久しぶりに、お金について

深掘りをしてみると

私の心の声を聞くと「現金」に

惹かれる訳ではないみたいです。

 

 

何に惹かれるかというと

「お金を稼ぐ力・ビジネス力」

惹かれます。

 

 

なので、インターネットや投資で

お金を稼ぐ人に魅力を感じません。

 

 

注意として言っておくと、

どんな形であれ人として良い人であれば好きだし、

やはり稼いだことに変わりはないので、尊敬します。

 

 

ですが、男の人として魅力に感じるか?

と聞かれると、難しいというのが答えです。

 

 

あと、私自身ビジネスの話をするのが

好きなので、身を以てビジネスされている

方への尊敬が惜しげないほどあります。

 

 

お金については、そんなところです。

 

次回は、「愛」について。

 

 

大雨の影響により、被害がこれ以上

大きくなりませんように。

 

素敵な土曜日をお過ごしくださいませ。