ゆるりと、甘く、イージーに。愛されて、幸せな「私」になる。

たくさん肩書きがあって良い。 女性として、社会人として、歯科衛生士として セレブ妻として、母としてetc… みんなみんな、幸せに、愛されたいと願う。 愛されて、豊かで幸せな私になる。

七夕の願いの詳細。

皆さま、御機嫌よう。

いかがお過ごしでしょうか。

 

私は、今日こそは!と思い

お気に入りのスタバに行こうと

電車に乗っているところです。

 

 

 

 

このブログを始めて、

まだ1ヶ月も経っていないのですが

多くの方々に見ていただいて

嬉しい限りです。

 

 

やはり、ブログを書いていると

「アクセス分析」という項目に

目が止まってしまうので、

もっともっと♡という気持ちが

強く出てしまう時も多々ありますが。

 

多々というか、本当は毎日(爆笑)

 

 

私が楽しい♡届けたい♡という、

面白い気持ちで書くことが大切なんだと

改めて思う時間です。

 

 

さて、昨日お伝えした七夕の願い。

 

 

Instagramを見て、夕方ぐらいに

「今日は七夕か・・・」と思って

願い事を考えてみました。

 

 

正直、全く出てこなかったというのが

答えです。(笑)

 

基本、欲にまみれているので(爆)

欲しいものや行きたい場所など、

本当にたくさんありますが、

なぜか最近はなくなっております。

 

 

それは、今が満ち足りているからだと

実感しています。

 

 

 

そこで、出てきたのが昨日の

 

 

今の幸せがずっと続きますように♡

でした。

 

 

 

 

 

 

これって、日常に満足していないと

出てこない願いだと思います。

 

 

 

 

 

ハワイにいた時は、

こんな日常〇〇くらえ。くらいに

思っていましたが🤣(爆笑)

 

 

 

日常に戻ってみると、

かけがえのないものばかりに

囲まれているのだと思います。

 

 

 

 

 

そう思うことができているのは、

環境や周りの方々のおかげです。

 

 

 

 

きちんと、ありがとう♡

と、感謝を伝えたいです。