ゆるりと、甘く、イージーに。愛されて、幸せな「私」になる。

たくさん肩書きがあって良い。 女性として、社会人として、歯科衛生士として セレブ妻として、母としてetc… みんなみんな、幸せに、愛されたいと願う。 愛されて、豊かで幸せな私になる。

ハリーウィンストンinハワイのメリット💍part4

皆様、ご機嫌よう。

週末の夕方は、何をされておりますでしょうか。

 

前置きもせずに、本題へ入らせてください。

 

なかなか、最終章まで辿り着いたことがなかったので

この表題が最終章になっております。(多分)

 

4、接客がフレンド

 

é¢é£ç»åのハリーは厳格な印象があります。

例えで言うと、エルメスでしょうか。

 

誰にでも気軽にお話をしない印象です。

ですが、ハワイのハリーは訳が違います。(笑)

とーーーーーっても気さくです、ビックリするくらい。

 

きっと、日本でハリーを毎年毎年ご購入することが

できるのならば、そう言う関係を保つことが可能だと思います。

 

私の彼も、強請れば、それは可能です。

ですが、そのお願いは必要だとは思いません。

 

何年に一度かで十分だから。(笑)

 

そう思うと、もっと、気軽になんでもお話しできる

ショップの方がありがたいと思うのです。

 

エルメスや、日本のハリーのように

ブランド力やコンセプト・ストーリーは

現時代大変重要だと思います。

 

ですが、一消費者になった時に

やはり何でもお話しできる関係が重要だと思うのです。

 

私は、日本のハリーよりもハワイのハリーの方が

断然好きになりました。

 

やはり、接客の原点、人となりは

ブランド力を勝ることができる

一つの武器でもあります。

 

ぜひ、日本のハリーで威圧感を感じた方は

ハワイのハリーもお試しいただけると

幸せな感情に浸れることができると思います。

 

ぜひ、お試しあれ♡