ハリーウィンストンinハワイのメリット💍part4
皆様、ご機嫌よう。
週末の夕方は、何をされておりますでしょうか。
前置きもせずに、本題へ入らせてください。
なかなか、最終章まで辿り着いたことがなかったので
この表題が最終章になっております。(多分)
4、接客がフレンド
のハリーは厳格な印象があります。
例えで言うと、エルメスでしょうか。
誰にでも気軽にお話をしない印象です。
ですが、ハワイのハリーは訳が違います。(笑)
とーーーーーっても気さくです、ビックリするくらい。
きっと、日本でハリーを毎年毎年ご購入することが
できるのならば、そう言う関係を保つことが可能だと思います。
私の彼も、強請れば、それは可能です。
ですが、そのお願いは必要だとは思いません。
何年に一度かで十分だから。(笑)
そう思うと、もっと、気軽になんでもお話しできる
ショップの方がありがたいと思うのです。
エルメスや、日本のハリーのように
ブランド力やコンセプト・ストーリーは
現時代大変重要だと思います。
ですが、一消費者になった時に
やはり何でもお話しできる関係が重要だと思うのです。
私は、日本のハリーよりもハワイのハリーの方が
断然好きになりました。
やはり、接客の原点、人となりは
ブランド力を勝ることができる
一つの武器でもあります。
ぜひ、日本のハリーで威圧感を感じた方は
ハワイのハリーもお試しいただけると
幸せな感情に浸れることができると思います。
ぜひ、お試しあれ♡