ゆるりと、甘く、イージーに。愛されて、幸せな「私」になる。

たくさん肩書きがあって良い。 女性として、社会人として、歯科衛生士として セレブ妻として、母としてetc… みんなみんな、幸せに、愛されたいと願う。 愛されて、豊かで幸せな私になる。

ハリーウィンストンinハワイのメリット💍part3

皆さま、ご機嫌よう。

いかがお過ごしでしょうか。

私は、只今結婚パーティーの中盤で

一人スタバに逃げ込んでしまいました(笑)

 

やはり、群れるのがいつになっても

慣れずに24歳を過ごしております。

 

なかなか、他の分野では最終章まで行けておりませんが

この項目では最終章のパート3まで辿り着きました。

 

パート3についてですが、とてつもなく単純なことです。

ハリーについては、第4章くらいまで続けたいですが。

 

 

3、目の保養になるãããªã¼ã¦ã£ã³ã¹ãã³ å©ç´æ輪ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ハワイのハリーウィンストン は目の保養にはピカイチ。

とゆうのも、欧米の方は基本的に1カラットから

婚約指輪を探し始めます。

 

なので、日本では見れないリングが所狭しと並んでおります。

 

やはり、体系が違うので手の大きさもダイレクトに変わってきます。

喩え話で言うならば、南米人に日本人がフィジカルで負けてしまうのと同様。

 

欧米の方は、手が大きいので基本的に0.5や0.7カラッとは

手の大きさに負けてしまうため選ばないそうです。

 

なので、普通にケースに入っているものが、1カラット以上の指輪。

 

どうしても、日本人は手が小さいため

1カラット以下の指輪を選びがち。

ちな、私も0.5カラットを視野に入れています。(笑)

なぜなら、昨日試着した0.7カラットが想像以上に

大きすぎたから。

 

本当に、入ってすぐのショーケースが眩いです。

 

ハリーは日本でも眩しいのに、ハワイとゆう

土地に行けば、尚違う意味で光り輝いております(笑)

 

少し、歩いて見ると3億円のイエローダイヤモンドを

見せていただくことができました♡

 

日本にもあるかもしれないけれど、

なかなかお目にかかることは難しいかも。

 

 

価値観、体系が違うがゆえ面白い体験ができます!

 

なので、婚約指輪を買う予定がなくても

プレ花嫁さま・新婚旅行でハワイを訪れた方は

是非ハワイのハリー様を拝見すると、ある意味

面白い体験ができるかと思います。

(ハリー様に怒られてしまいそう。。。)

 

 

そんなこんなで、日本とハワイのハリーの比較

3つ目は終了させていただきます。

 

 

是非、皆様のお悩みに少しでも面白さで

打ち負かせられると光栄でございます。

 

すでに、日本の日曜日はサザエさんタイムではございますが

最後の最後。楽しい週末をお過ごしくださいませ♡