ゆるりと、甘く、イージーに。愛されて、幸せな「私」になる。

たくさん肩書きがあって良い。 女性として、社会人として、歯科衛生士として セレブ妻として、母としてetc… みんなみんな、幸せに、愛されたいと願う。 愛されて、豊かで幸せな私になる。

ハリーウィンストンinハワイのメリット💍part1

 

皆様、御機嫌よう。

いかがお過ごしでしょうか。

 

只今、大親友の結婚パーティーの前に

コンラッドにて珈琲を飲んでいるところです。

 

 

そうそう、朝といえば、朝ごはん。

 

ハワイの最終日の朝ごはんはハレクラニのお部屋でエッグベネディクト

パイナップルスムージー、クラムチャウダー、お寿司、

てんこ盛りフルーツ、スパムおにぎり、うめおにぎり

ビックリするほど食べたのにも関わらず。

 

ラウンジで、ずっと食べたかったカップラーメンを食しております。

 

たぶん、この旅行で彼はこう思ったでしょう。

どれだけ、食べるのだろう!?エンゲル係数は!?と(笑)

 

実際、本当にこの旅行ではよく食べました。

また、食事については別で詳しくお話しさせてください。

 

やっと、本題のお話へ。

 

ホノルル屈指のメインストリートカラカウア通り

ロイヤルハワイアンの中のトリーバーチ横にハリーウィンストンがありました。ãããªã¼ã¦ã£ã³ã¹ãã³ããªã·ã£ã¬ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

1年前は、全く知らなかったのに、しっかりと虜になっています。(笑)

ニューヨーク生まれのハリーウィンストン

他にも、日本と比べるとたくさんの良さがありました♡

 

 

1、もちろん、価格面。

 

 ニューヨーク生まれなので、もちろん日本よりもお安くなっています。

金額としては婚約指輪であれば約25%お安いとここと(驚)

 

旅費含めてもトントンではないかと思いました。

基本的には20万円以上の物には課税があります。

ですが、それを込み込みにしてもハワイの方がお得です。

課税につきましては、こちらをご確認くださいませ、

www.compass-j.com

 

前撮りをハワイで行うときに、婚約指輪を購入しても

良いかなあというお話にもなる。

 

 

いろんな選択肢が広がると思います。

 

その他にも、メリットが溢れ出すほど。

いくつかに分けてご紹介させてくださいませ。

 

本日も、素敵な週末をお過ごしください♡

いつも、お読みいただきありがとうございます♡