ゆるりと、甘く、イージーに。愛されて、幸せな「私」になる。

たくさん肩書きがあって良い。 女性として、社会人として、歯科衛生士として セレブ妻として、母としてetc… みんなみんな、幸せに、愛されたいと願う。 愛されて、豊かで幸せな私になる。

入籍のお祝いに贈る本♡〜一生幸せなふたりでいるための10のワーク〜

皆さま、御機嫌よう。

いかがお過ごしでしょうか。

 

今は、いつものごとくスタバにおります。

そこで親友の入籍祝いに、お手紙と本を

送るべく準備をしております。

 

 

どんな本を送ったのかというと。

 

一生幸せなふたりでいるための10のワーク - Google 検索

 

 

 

私は、プレ社長夫人ですが

この本のワークが大好きです。

 

なかなか、この本のワーク時間を

今は取ることができていませんが

将来彼との結婚が形になってきたら、

本格的に実践したいと考えています。

 

今は、会話の引き出しに

この本の内容を使ったりしています📖♡

 

 

 

婚約をしていなくても、

将来この人と一緒に痛いな・・・♡

という方がいれば、この本は適応できます。

 

 

 

 

私の好きな項目は、「アップデート」

 

 

夫婦になるのだとしたら、

とっても大切なことだと思います。

 

 

日々、私も彼もたくさんの人や環境に

影響されて過ごしています。

 

 

だからこそ、

「今思う5年後にやりたいこと」

「1年後に思う4年後は」

異なる可能性があります。

 

 

 

それを、アップデートしていく。

 

 

とても素敵なことだし、

素敵な言葉だと感じています。

 

 

 

日曜日のこの時間が、ずーっと続けばいいなあと

やはり思ってしまいます♡