ゆるりと、甘く、イージーに。愛されて、幸せな「私」になる。

たくさん肩書きがあって良い。 女性として、社会人として、歯科衛生士として セレブ妻として、母としてetc… みんなみんな、幸せに、愛されたいと願う。 愛されて、豊かで幸せな私になる。

ハワイのオススメバーはマイタイバー🍸♡

皆さま、御機嫌よう。

いかがお過ごしでしょうか。

 

私は、1ヶ月ぶりの美容院で

大好きなVeryを読みながら

カットとカラーをしております♡

 

 

今日は早速、ハワイでオススメのバーについて。

 

一番好きなバーはロイヤルハワイアンの

「マイタイバー」♡

 

 

前回の旅行では、朝食をいただきましたが

今回は夜のバーを体験しました🍸

 

その中のオススメポイントです🏝

 

①どこもかしこも、フォトジェニック📷

 

 

もう、夜景がとっても綺麗でした。

 

一生忘れないだろうなっていう

夜景になりました。

 

そして、もちろん有名なこちら🍍

 

ドン引きするくらい

真剣に吸引しておりますが。

 

中はフローズンでとても

美味しかったです♡

 

 

②音楽のセンスがいい♡

 

2番目にそれ!?って感じですが

バーを選ぶは結構大切です。

 

私のセンスがいい=私が知っている

 

という浅はかな定義ですが。

 

私が好きなアーティストは超王道が好きです。

 

 

なので、エドシーランや、今話題のジャスティンビーバー。

ブルーノ・マーズも大好きです。

 

 

そういった常にランキングチャート入りしている

音楽を時にアゲアゲで、時にしんみりとな感じが

とても心地よかったです。

 

 

是非、一度行ってみてはいかがでしょうか?

 

皆さま、素敵な三連休をお過ごしください♡

 

jp.royal-hawaiian.com