ゆるりと、甘く、イージーに。愛されて、幸せな「私」になる。

たくさん肩書きがあって良い。 女性として、社会人として、歯科衛生士として セレブ妻として、母としてetc… みんなみんな、幸せに、愛されたいと願う。 愛されて、豊かで幸せな私になる。

意外に迷うデート先の決め方。

皆さま、ご機嫌よう♡

いかがお過ごしでしょうか。

 

私は、彼にお迎えをされに

新大阪駅までお迎えにきております(笑)

 

 

もともとこの三連休は、彼のお仕事の付添いで

北海道へロケハン企画をしておりました。

 

すっごく楽しみにしていたのですが

先方の都合で1週間前に延期の通知。

 

残念でしたが、彼といる時間が

何よりも大切なので、一緒にいることができれば

どこでもいいかな♡と考えていました。

 

そう思いながら、1週間は秒で過ぎて行きました。

 

 

いつも、問題になるのが集合場所問題。(笑)

 

遠距離恋愛あるあるでしょうか。

 

 

 

私たちの場合は、私が大阪→東京へ行くパターンが

98%。

 

彼は、京都・大阪が好きなので関西へ行きたいと

言いますが、関西に来てもする事が思いつかず

いつも東京集合です。

 

 

 

そこから、デート先の会議になるのですが

私たちのデート先の決め方は

 

プレゼン形式です!

 

 

まだ、プレゼン資料までは作ったことはないけれど(笑)

将来、どうしても行きたいところがあれば

本格的に資料を作ろうかと考え中。

 

 

今回の候補は以下の通り。

・京都観光(激暑だろうけど)

・お伊勢さんの旅(伊勢神宮奉納花火観賞付き)

・超弾丸ハワイ(金曜日の深夜発可能な場合)

 

 

私の候補は以上の3つでした。

 

そんなこんなで、彼からは

「ハワイは考えておくね。

 とりあえず、大阪にお迎えに行くね」

 

 

とのことでした。

 

 

 

どうしても、デート先って彼に任せてしまいがち。

 

 

そんな時もいいけれど、

やっぱり行く先を見つけるのって大変。

 

二人の時間を過ごすことができたら

それでいいのだけど、

二人でいろんな体験をしてみたいですしね。

 

 

 

なので、彼と一緒になってデート先を

探すのはとってもオススメです。

 

からのプレゼンは、面白いです♡

 

 

 

是非、お試しくださいませ♡