ゆるりと、甘く、イージーに。愛されて、幸せな「私」になる。

たくさん肩書きがあって良い。 女性として、社会人として、歯科衛生士として セレブ妻として、母としてetc… みんなみんな、幸せに、愛されたいと願う。 愛されて、豊かで幸せな私になる。

悲しみの感情さん

皆様、御機嫌よう。

いかがお過ごしでしょうか。

ハワイから帰国し、昨日社会復帰。

とある病院様とのお打合せでしたが、いきなりハプニング。(笑)

社会復帰日初日にしては、ヘビーな1日でございました。。。

 

そんなこんなで、ふと思った事。

 

ハワイに飛び立つ前から、「日本に帰りたくない」と。

(言うの早すぎですが)

そして、ハワイの最終日も「現実に戻りたくない」と。

言っておりました。

 

そこで、ふと「私、かなしみの感情さんがいる(驚)」と思いました。

 

いつもいつも、暮らしている中で人にも環境にも恵まれていて

本当に幸せ、ありがたいと思って暮らしているのに

そんな日常に戻りたくないと強く思ってしまいました。

 

なんとも、悲しい出来事。

いろんな勉強をして、日々楽しく幸せに周りの方のおかげと

私の力できるようになった今。本当に、いろんな方法で

幸せになれるし、意味づけもとても上手になりました。

 

でも、やっぱり根本は解決していないのだと、現実を突き付けられました。

 

うんうん。

現実と理想のGAPは、そりゃああることも理解できる。

白馬の王子様はいるけど、白馬に乗ってこないことも理解できるのと同レベ(笑)

 

でも、理想を描いていくのがわたしスタイル。

欲深く、これが欲しいなあ♡あれが欲しいなあ♡と

思っていたものは、なぜかスルリと手に入れてきた。

 

f:id:bizinbusiness:20180627101615j:plain



必死で手に入れたり、人を操作して手に入れたものは、

今まで何一つないのであ〜る。

それは、思ったらどうにかなるし、できるし、手に入ると

本気でそう思っているからなのです。

 

時に、悲しみに明け暮れる日もあるし、

迷うこともたくさんあるけれど、

もっともっと具体的に描いていこう。

 

本日も、皆様が麗しい水曜日になりますように♡